クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ノービアジェネリック1 ノービアジェネリック2 ノービアジェネリック3 ノービアジェネリック4

ノービアジェネリック

有効成分 リトナビル
メーカー Cipla 内容量 100mg30錠x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 エイズの発症や進行抑制
副作用 吐き気や下痢など 用法 1日2回、1回300~600mgを服用

このお薬の人気ポイント

・エイズウイルスの増殖を抑えエイズの発症を抑制

・抗HIV薬のノービア錠の後発医薬品

商品詳細

ノービアジェネリックは、エイズの発症や進行を抑える働きがある抗ウイルス薬です。
体内でエイズウイルスが増殖するのを抑えることで、免疫機能の低下を防ぎ、病状を改善へと導きます。
配合されている有効成分は、リトナビルという優れた抗ウイルス作用がある成分です。
エイズウイルスが持つ特定の酵素の働きを阻害する効果があり、感染力を持つウイルスが細胞へ移行するのを防ぎます。
これにより、エイズウイルスが新たな細胞へ感染するのを防ぎ、体内でエイズウイルスが増殖しないようにします。
このような仕組みによって、エイズウイルスの増殖を防ぎ、エイズの発症や進行を抑える効果を発揮します。
医療機関で処方されているノービア錠のジェネリック医薬品のため、ノービア錠を服用した場合よりも薬代を抑えることができます。

ノービアジェネリック 100mg30錠

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
100mg30錠 × 1本 10,010円 10,010円 7,700円 7,700円 231pt 売り切れ
当サイトのサービス

ノービアジェネリック100mg30錠 x 1本

7,700円

ポイント:231pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話での接続の為、保留の際は英語でのガイダンスが流れますが、何の問題も御座いませんのでお時間空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

同時に注文されている商品

グルコバイ(糖尿病)

高血圧/糖尿病

グルコバイ(糖尿病)

1箱¥2,700

糖尿病の症状緩和に効果的

プロスパン

高血圧/糖尿病

プロスパン

1箱¥4,950

暑さよる多汗にお悩みの方へ

用法・用量

1日の服用回数2回
1回の服用量300~600mg
服用のタイミング食後
服用間隔指定なし
通常、成人は1日2回、食後に1回につきリトナビル600mg(本剤6錠)を経口服用します。
ただし、初回服用時は1回300mg(本剤3錠)を1日2回、2〜3日目は1回400mg(本剤4錠)を1日2回、4日目は1回500mg(本剤5錠)を1日2回、それ以降は1日600mg(本剤6錠)を1日2回食後に服用してください。

また、本剤は必ず他の抗HIV薬と併用してください。

注意点

肝臓病や血友病、心臓病の症状がある方や、高齢者の方は慎重に服用してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

吐き気や下痢、腹痛、食欲不振、味覚異常などの症状が報告されています。
頭痛やめまい、倦怠感、異常感覚、高脂血症やリポジストロフィーなどの症状があらわれることもあります。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : ノービア
添付文書 : ノービア


ノービアジェネリックのよくある質問について

HIVの薬を服用している時なら、性交渉をしても感染させることはありませんか?

抗HIV薬を服用し、一定の基準を満たしている期間が6ヶ月以上持続しているといった場合には、感染させるリスクはないと考えられています。そのため、治療開始から最低でも半年以上は薬を服用していても感染させてしまうリスクはあると言えます。

HIVの薬はどういったものなのでしょうか?

抗HIV薬とは、HIVの増殖を抑える薬となっています。未だ、HIVに感染後、AIDSを発症してしまうと完治する治療薬は存在していません。そのため、抗HIV薬でAIDSの発症を抑える以外に改善法はないともいえます。

HIVの薬を飲んでいればAIDSは絶対に発症しませんか?ただ、発症を先延ばしにしているだけとは違いますか?

適切に抗HIV薬を服用することで発症を防ぐことができます。適切に服用しなかった場合、発症してしまう可能性はあります。そのため、HIVへの感染が分かったときには適切に治療にあたることが何よりも重要です。

HIVなどの性感染症の治療薬は副作用が強いと聞きますが本当ですか?

治療薬によってあらわれる副作用の強さには、個人差があります。そのため、副作用を感じずに治療を進めることができる方もいれば、強い副作用に悩まされる方もいます。そのため、何かの治療薬だからといって副作用が酷く強いというわけではありません。

抗HIV薬を服用している人が薬の服用を中止したらどうなりますか?

抗HIV薬を服用することでHIVの増殖を抑えてAIDSの発症を防いでいる状態なので、抗HIV薬の服用を中止するとウイルスは増殖していき、最終的にAIDSが発症してしまいます。そのため抗HIV薬は適切に継続して服用する必要があります。

HIVに感染してもAIDSの発症前にHIVの薬を服用していれば、寿命は普通の人と変わらないのは本当ですか?

抗HIV薬を服用することでウイルスの増殖を抑えてAIDSの発症を防ぐため、普通の人と変わらない寿命を生きることが可能です。ただし、そのためには抗HIV薬でウイルスの増殖を抑え続けるといった必要がある点には注意が必要です。

抗HIV薬がコロナに効くとのことですが本当ですか?

抗HIV薬を用いた臨床研究の結果、抗HIV薬を用いても、新型コロナ感染症の経過に有意な差はなかったというものでした。そのため、抗HIV薬を新型コロナの改善に役立てるといったことは適切ではありません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 今付き合っている彼と仲良くHIVになってしまいました。でも、早めにこのノービアジェネリックを飲んだので症状はそこまで悪くなっていません。症状がほぼ出ていないときの方が多いです。彼も同じみたいで自分がHIVであることを忘れるくらいだそうです。感染したからといってお互いのことが嫌いになったわけではないんで二人でこのHIVと向き合って少しでも改善していきたいです。

  • 一番怖いのはやっぱりHIV感染ですよね。自分はそこまで感染する可能性の高くなるような行為はしてないですけど、念には念ということで使うようにしています。なので今のところは陰性ですね。ジェネリック医薬品であったとしても含まれている成分は先発薬と同じなので、効果に差が出てくることは基本的になさそうです。そのため費用面を考える場合は、こちらをリピするのがよさそう。

  • 海外から輸入されるということで結構かかりそうだなぁと思っていましたが、思っていたより早めに到着してくれたので嬉しいです。飲み始めてから数日ほど経ちましたが、副作用の方はなにも見られていない状況です。あと症状が出てくることも全然ないので、もうすでにウイルスの増殖が抑えられているのかもしれません。結構安く手に入るので、これからもここで注文させていただきます。

  • 思っていた以上に安く手に入ったので嬉しく思っています。ひとまずエイズの発症をこれで少しでも長く抑え続けることができればありがたいところ。もしこれを飲んでいなかったら、今頃エイズによってこの世から消えることになっていたかもしれません。体調面で何も悪いことは起こってないので、おそらくお薬の効力がしっかりと出てきているんだと思います。今後もリピしていきますよ。

  • ノービアジェネリックを飲み続けています。エイズであることがわかってからもう1年ほど経ちますが、今のところは何もこれといった以上は現れていません。本当に毎日ヒヤヒヤするような日々が続いていましたが、ノービアジェネリックのおかげで何も起こらないんじゃないかな?と思っていたりします。もちろんどうなるかはわかりませんが、非常に安心感が強くなってきました。

  • 値段は一瞬高いかなと思いましたが、他のものも似たような感じでしたね。ただ病院で処方してもらうのと比べれば、間違いなくダントツでコスパいいことがわかります。特にこちらはジェネリックなので、買いやすい金額設定になっているといえます。また使用感として、副作用とかは全然感じませんでした。これでしっかりエイズの増殖を抑えられているので、長く使っていきたいですね。

  • ウイルスの繁殖は抑えられているみたいですが、この薬そのものが私の体に合っていなかったみたいで副作用がけっこう出ています。特に辛かった症状は嘔吐と下痢でした。本当にウイルスの繁殖を抑えることができているのかと疑ってしまうくらい辛かったです。今はかなり症状も落ち着きましたが、こんなに辛い副作用と闘うのも嫌なので別の薬で症状の悪化を防いでいきたいです。

  • 何年か前にHIVに感染してしまったときから飲んでいます。私の場合、初期の症状がけっこうひどかったので飲み始めはあまり効かなかったのですが、症状が治まってからはこの薬がよく効くようになりました。症状を重篤化させないためにずっと飲んでいくことが必要ですが、このノービアジェネリックは副作用はあまり起きないので長く飲むこと自体にはあまり抵抗を持っていません。

  • 前の彼女と付き合っているときにHIVをもらってしまい、以来ノービアジェネリックを飲んでいます。HIVになったときは不安でどうしようかと思っていましたが症状を抑えることができているので普段の生活を送ることができています。長い間飲んでいますが、大きな副作用も無いので体への負担も少ないと思います。HIVは完治するのが難しいですが、今後もこの薬で付き合っていきます。

  • 30代くらいのときに運悪くHIVを患ってしまい、それからいろんな治療を行ったり、薬を飲んだりしていました。そのうちの一つでこのノービアジェネリックの先発品を飲んでいました。症状はこの薬のおかげでほとんど重症化することがありません。体調を考えながら続けて飲んでいくつもりでしたが、ジェネリック医薬品の方がずっと安いので今後はこっちに切り替えていくつもりです。

  • 趣味で夜のお店にちょくちょく行っていたらHIVをもらってしまいました。発症や症状の悪化を防ぐためにこのノービアジェネリックをずっと飲んでいます。また、HIVを少しずつ完治させるため病院に通いながら飲んでいます。飲み始めてからはHIVの症状が大きく出たことも無いので薬はちゃんと効いているのだと思います。少しでも治していきたいので引き続き飲んでいきたいです。

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る