クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ネイルナー2イン1ペン1 ネイルナー2イン1ペン2 ネイルナー2イン1ペン3 ネイルナー2イン1ペン4

ネイルナー2イン1ペン

有効成分 乳酸エチル、グリセリン、水、乳酸、レゾアセトフェノン、クエン酸
メーカー Trimb Healthcare 内容量 4mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 爪水虫の予防と改善
副作用 報告はありません 用法 1日1~2回を患部へ塗布

このお薬の人気ポイント

・ペンタイプの爪白癬治療・予防薬

・使用する度に爪の外観を美しく

商品詳細

ネイルナー2イン1ペンはペンタイプの爪白癬治療薬です。
使用わずか7日間で爪水虫の治療と予防効果を実感でき、爪を白く美しく改善させます。

爪白癬(爪水虫)とは、カビの一種である白癬菌による感染症です。
爪の中に白癬菌が侵入すると、爪の色が白濁、爪の厚みが増す、爪の変形などが起こります。しかし、痛みやかゆみなどの症状がないので放置されやすい傾向にあります。ただし、重症化すると爪が変形して痛みが生じ、歩行困難になることもあります。また、他の爪への感染や他人へ感染させてしまう恐れもあるため、早期の治療が必要です。

ネイルナー2イン1ペンは、爪白癬専用の治療薬です。
足の爪は硬く厚みがあるため一般的な皮膚の水虫用治療薬では効果が現れにくく、爪白癬の治療には内服薬が使用されるケースが多いです。しかし、ネイルナー2イン1ペンは高濃度の抗菌作用が配合されており、爪の中に侵入している白癬菌の増殖を抑えて治療します。
また、ネイルナー2イン1ペンには増白成分が配合されているため、爪白癬によって変色した爪を美しく見せることができます。
ほかにも、ネイルナー2イン1ペンは直接患部へ塗布する外用薬のため、内服薬のような副作用が起こりません。

なお、一般的には爪白癬の完治までには1年近くかかると言われていますが、ネイルナー2イン1ペンは7日間(1週間)の使用で効果を実感していただけます。
1本で約400回分使用できますので、使い終わる頃には健康的な爪へと改善されていることでしょう。

ネイルナー2イン1ペン 4ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
4ml × 1本 5,590円 5,590円 4,300円 4,300円 129pt 売り切れ
当サイトのサービス

ネイルナー2イン1ペン4ml x 1本

4,300円

ポイント:129pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話での接続の為、保留の際は英語でのガイダンスが流れますが、何の問題も御座いませんのでお時間空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数2回
1回の使用量適量
使用のタイミング爪を清潔にして
使用間隔指定なし
使用開始4週間は1日2回、本剤を塗布します。
なお、使用する際は爪を清潔にして爪の先端から下側まで隈なく薬剤を塗布してください。
病変がある爪がなくなり、新しい爪に変わってからは1日1回塗布して再発を予防してください。

効果には個人差があるのでご了承ください。

注意点

本剤成分に対して過敏症の既往歴がある方は使用できません。
使用後はしっかりと容器のキャップを閉めてください。
目や粘膜に触れないように注意し、万が一目の中に入った場合には流水で数分間洗い流してください。
可燃性があるため、吸引を避けてください。
持病がある、妊娠中(可能性含む)、授乳中の方は使用前に医師へ相談してください。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

何か異常があった場合には使用を中止して、医師の診察を受けてください。


ネイルナー2イン1ペンのよくある質問について

水虫の薬(飲む、塗るに関わらず)は症状がおさまったあともしばらくは使ったほうがいいのでしょうか?

症状によって使用期間は異なりますが、最低でも1カ月の継続使用が必要と思ってください。症状がおさまっているように見えても菌は活動を休止しているだけであって、そこでお薬の使用をやめてしまうと菌が活発化し症状がぶり返してしまうことがあります。

水虫の薬を塗ると患部の皮がよりむけるようになったのですが、これは好転反応と捉えて良いのでしょうか?

注意が必要です。お薬を使用しているのに症状が悪化している場合は皮膚科などへ相談することを推奨いたします。悪化の可能性としては使用しているお薬が症状や皮膚に合っていないことや症状の原因が水虫(白癬菌)ではないなどが挙げられます。

病院で処方される水虫の薬と市販のものでは効果が違うのでしょうか?

市販薬は処方薬に含まれていない成分が配合されているものがあります。そのため、かぶれなどの症状が出る頻度が高くなる傾向にあります。

薬を使わずに水虫を完治させたいのですが可能でしょうか?

自然治癒には期待できません。水虫の原因となる白癬菌は非常に繁殖力が高いため、新陳代謝による皮膚の再生よりも早いスピードで進行してしまいます。そのため、早い段階で適切な治療を行うことを推奨いたします。

水虫ではないのですが、予防のために水虫の薬を使用するのはアリでしょうか?

使用自体に問題はありません。しかし、水虫の予防や再発が目的だと保険適用外となるため処方薬の場合は治療の時の金額と比べると高くなってしまう点には注意が必要です。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 他の水虫治療薬を今まで使っていましたが、意外とどれもこれも効果がイマイチなんですよね。ですが、こちらの商品はわかりやすく効果が出てくれます。海外の製品って最初危ないんじゃないか?とか色々偏見を持ってましたが、実際に使ってみてその偏見は完全になくなりました。いやむしろ、こっちの方がよくできているんじゃないか?とまで思います。使い終えたらまた買いますね。

  • 私の使い方が悪いのか、爪水虫の症状がかなり悪くなっているのかわかりませんが、いくらこの薬を使っても爪の状態がよくなりません。もう3ヶ月以上は地道に使っているのに、ほとんど変わりません。他の方のレビューなどを見てみると、多くは治療に成功しているのに私は水虫が治っていないのでちょっとショックです。このままじゃ死ぬまで治らないのであきらめて病院に行くことにします。

  • 今まで多くの水虫用の薬を試してきました。でも、どれも完治までは至らず後一歩のところで治しきることができていませんでした。このネイルナー2イン1ペンもそんな感じなんだろうなという気持ちしかありませんでした。ところが、この薬は使い始めた頃くらいから症状が治まるようになり、早い段階で私の爪水虫を抑えました。そして、更に使っていくとほぼ完治することができました!

  • 今まで市販で売っている水虫用の医薬品を使っていましたが、それよりも確実に効いたと思います。まだ完治はしていませんが、このネイルナー2イン1ペンを使ったことでかなり症状は落ち着きました。特に爪のひび割れが無くなったことには感動しました。今までは痛くて歩くことすら辛いときもありましたがそれが全然ありません。このまま使って長年苦しめられた爪水虫とお別れしたいです。

  • 塗り薬や飲み薬ではないので、上手く使うことができるかちょっと不安でした。でも、使いにくさは全くなくて患部に直で薬剤を塗布できるので、治りがどんどん早くなっていきました。そして、使い始めてから1週間もしないうちに爪水虫がきれいに治っていました。爪水虫は1度なってしまうと、なかなか治らないのでどうしようか悩んでいましたが、最初からこれを買えば良かったです。

  • こんなペンみたいなもので私の爪水虫が治るのか疑問に思っていました。半信半疑な気持ちになりつつしばらくの間、使ってみました。すると気づかぬうちに爪がきれいになっていました。水虫のせいで少しひび割れたような感じにもなっていた私の爪でしたが、健康的な爪の状態に戻すことができています。他の水虫薬じゃ全然ダメだったので、まさかこんなペンで治るとは思っていなかったです。

  • ペン型の薬ってユニークな発想だと思ったので、試しに買ってみました。付けたいところにちゃんと付けれるので気持ちいいし、面白い。薬でべたべたするようなことがない。使いやすさでいえば、今までの塗り薬の中ではかなり上位。ですがさすがに一週間で効くのは厳しいどころか、もうすぐ一本目がなくなりそうです。期待していただけにちょっと残念。継続しようか悩んでいます。

  • 値段を見てみると「うわ、結構高いな~…」とつい思ってしまいましたが、これって1本買っておけばめちゃくちゃ使えるんですよね。説明によると400回前後は使えるとのことなので、だいぶ持ちがいい商品です。だからその点を踏まえると、コスパのいい商品だといえます。私も定期的に水虫の症状が出てきてしまうんで、その際には必ずこちらを使用して症状を抑えるようにしてます。

  • これ1本あれば、憎き水虫を治療したり予防までできるようになります。僕も水虫に悩まされていましたが、最近は水虫の症状がほとんど見られなくなりました。そして使用してから1週間以上経つと、爪が元通りの白さを取り戻すようになります。これで人前でも堂々とサンダルを履けますし、裸足になることだってできます。効き目はかなりいい方だと思うので、僕的にはかなりおすすめ!

  • 爪白癬がなかなかしつこいので、試しに購入しました。まずメリットとして、変色した爪の状態が元通りになっていくところ。一気に綺麗になるわけではありませんが、漂白剤が配合されているので徐々に白さが増していきます。足を人に見られるのが嫌でしたが、今は平気になりました。水虫は基本的に何度も繰り返して発症すると言われてますが、それでも頑張って使っていこうと思います。

  • しばらくずっと足の親指が爪白癬によって空洞になっておりました。そしてそれを隠すためにペディキュアを使ってたんですけど、そのせいで爪が黄ばむように。これがすごく嫌だったので、こちらの商品を使ってみることにしました。現在は気になっていた黄ばみがほとんどなくなってくれたので本当に嬉しいです。早く爪白癬も完璧に治療できればいいなぁ。しばらく継続していきます。

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る