クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ノボシルオーラルストリップス1 ノボシルオーラルストリップス2 ノボシルオーラルストリップス3 ノボシルオーラルストリップス4

ノボシルオーラルストリップス

有効成分 シルデナフィル
メーカー Aavishkar Oral Strips 内容量 50mgx10シート
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 ED(勃起障害)の改善
副作用 頭痛やほてりなど 用法 性行為の15~20分前に舌の上で半分~1枚を溶かす

このお薬の人気ポイント

・どなたでも服用しやすいフィルムタイプ

・手元に水がなくても簡単に服用できる

商品詳細

ノボシルオーラルストリップスは、即効性が期待できるED治療薬です。
錠剤タイプで作られた従来のED治療薬よりも、速やかな効果を期待できるのが特徴です。
バイアグラODフィルムのジェネリック医薬品でもあるため、バイアグラODフィルムに含まれているものと同じシルデナフィルが配合されています。
勃起を妨げる酵素に作用して、勃起を促進する酵素を過度に分解してしまうのを防ぎ、正常に勃起できるようサポートします。
また、性器周辺の血管を拡張させて血液の流れを改善し、勃起しやすい状態にする効果も発揮します。
この2つの作用によって勃起不全を改善し、問題なくパートナーとの夜の時間を過ごせるようにします。
国内外で多くの臨床試験が行われている成分が配合されているため、はじめてED治療薬を服用する方にも安心してお使いいただけます。

ノボシルオーラルストリップス 50mg

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1シート 1シート
50mg × 10シート 330円 3,300円 313円 3,130円 93pt 売り切れ
50mg × 20シート 330円 6,600円 284円 5,680円 170pt 売り切れ
50mg × 30シート 330円 9,900円 261円 7,840円 235pt 売り切れ
当サイトのサービス

ノボシルオーラルストリップス50mg x 30シート

7,840円

ポイント:235pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

只今、電話での問い合わせが大変込み合っております。

ネット電話での接続の為、保留の際は英語でのガイダンスが流れますが、何の問題も御座いませんのでお時間空けて改めてお電話頂けますと幸いです。

電話注文はこちら

他のED治療薬との違いについて

商品名 バイアグラ シアリス レビトラ
効果時間 4~5時間 12~36時間 5~10時間
発現時間 30~60分 60分 15~30分
副作用 少ない 非常に少ない 少ない

用法・用量

1日の服用回数1回
1回の服用量25~50mg
服用のタイミング性行為の15~20分前
服用間隔24時間以上
性行為の約15分~20分前に舌の上に25~50mg(1/2~1枚)のフィルムを乗せて溶かします。
フィルムは口の中に残らないよう完全に溶かしてください。

シルデナフィルは食事の影響を受けやすいため、必ず空腹時に服用してください。
食事をしてしまった場合には成分の吸収率が下がるため、2時間程度置いてから服用してください。

服用上限は1日1回2枚(100mg)までです。
再度服用する場合は、前回の服用から24時間以上空けてください。
なお、ノボシルは水に溶けやすいので、開封時は乾いた指で開けるようにしてください。

効果は服用後15分程度で現れ、3〜5時間程度持続します。

注意点

重い心臓病や脳卒中、重度の低血圧または管理されていない高血圧の症状がある方は、服用しないでください。
一部の医薬品と併用すると、重篤な副作用を引き起こすおそれがありますのでご注意ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

頭痛やほてり、潮紅、鼻詰まり、めまいや血圧の変動などの症状が報告されています。
視覚異常や彩視症、光視症などの副作用があらわれる可能性もあるので、ご注意ください。
重篤な副作用として、持続勃起症や急激な血圧変化などが報告されています。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : レバチオ
添付文書 : レバチオ

ノボシルオーラルストリップスのよくある質問について

空腹時に飲まないとダメですか?

空腹時以外に服用すること自体に問題はありません。ただし、ノボシルオーラルストリップスは食事の影響を受けやすいため、食事前後に服用した場合は十分な効果を得られない可能性が高くなります。そのため、空腹時に服用することが推奨されています。もし、食事を取ってしまった場合は食事から2時間以上あけて服用してください。

継続服用しないとダメ?依存性はない?

ノボシルオーラルストリップスは継続服用を目的としたお薬ではありません。そのため、性交渉を行う予定がある場合にのみ服用してください。依存性や耐性が付くことはなく服用を続けると効果が下がってしまうといったこともありません。

飲んでも効果を実感できない。なぜでしょうか?

体質に合っていないということが稀にありますが、飲み方に問題がある場合が多いです。油っこい食事をとった場合、胃に油の膜が出来てしまいノボシルオーラルストリップスの成分が十分に吸収されず効果が発揮されなくなります。他にも大量の飲酒は興奮や性的刺激に対して鈍くなってしまうため、十分に勃起しないといったことがあります。

25mgよりも50mgとか100mgのほうが良いの?

25mgや50mgは1錠あたりの有効成分含有量となっており、効果に変わりはありませんし50mgや100mgが優れているというわけではありません。日本人の一般的な体格だと25mgからの服用が推奨されており、体格の大きな方や25mgでは効果を実感できなかった場合は50mgへの増量を検討してはいかがでしょうか。

日本ではなぜ100mgのバイアグラが手に入らないの?

日本では100mgのバイアグラ(ジェネリック医薬品も含む)は承認されていないため、病院やクリニックなどで処方してもらうことはできません。当サイトであれば100mgのバイアグラやバイアグラジェネリックを購入することが可能です。

バイアグラとレビトラとシアリスってどれが一番いいの?

個人によってどれが一番なのかは異なります。3つのED治療薬にはそれぞれ特徴があり、バイアグラは効果は高いですが副作用が出やすく、シアリスは効果はマイルドなものの副作用は出にくいといった特徴があります。このような特徴を把握した上で自分に合うED治療薬を選択することが大切です。

服用したときの効果を高めることってできる?

ノボシルオーラルストリップスの効果を最大限に引き出したいのであれば「正しく服用」することを心がけましょう。性行為の15~20分前に服用することや空腹時に服用する、お酒は控えるなど用法用量に従って正しく服用することが大切です。

現在、服用中のお薬があるけどノボシルオーラルストリップスを飲んでもOK?

ノボシルオーラルストリップスと他のお薬を併用すると体に悪影響を与えてしまうことがあります。もし、怪我や病気の治療のため服用中のお薬がある場合は通っている病院の医師にバイアグラを服用しても問題がないか必ず確認してください。不整脈や狭心症、肺高血圧症のお薬との併用は特に危険な副作用を引き起こすおそれがあるため、注意が必要です。

飲むと遅漏になるってホント?

ノボシルオーラルストリップスの服用によって遅漏になるといった報告はありません。しかし、服用によって普段よりも強く勃起した場合は刺激に対して鈍感になることがあり、その結果、射精までの時間が長くなってしまうケースがあります。遅漏に関しては心因的なことから引き起こされることもあるため、ノボシルオーラルストリップスを飲むと遅漏になるといった先入観を持たないことも重要です。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 自分的にはバイアグラジェネリックの中で効果が出るのが早く、使用後の怠い感じもないのでノボシルオーラルストリップスが1番合ってました。シートなので水がなくてもサッと飲めて相手にバレにくいのも良い点ですね。10シートはすぐ使いきったので、今回は30でお願いしてます。

  • フィルムタイプは珍しいと思って興味本位で買いました。「ほんとにこんなんで大丈夫か」と心配するくらいに見た目は薄かったです。でも、即効性があるおかげか1時間もしないうちにバイアグラを飲んだ時と同じような感覚になりました。もちろん、しっかりと勃起してくれました。効果に関しては全く問題ないです。携帯もしやすいのでホテルとかでエッチをすることが多い人におすすめです。

  • こういう系の医薬品もどうも信じなかった私ですが、そうも言っていられない状況に追い込まれ仕方なくノボシルオーラルストリップス買って飲みました。すると、若いときみたいにたくましく太いペニスに勃起してくれました。つまらない偏見を持たず早く飲んでおけばと後悔しました。すすめてくれた友人とノボシルオーラルストリップスに感謝しています。

  • 以前まで病院でバイアグラを処方してもらっていました。でも、高くて正直続けるのはつらかったです。でも、このノボシルオーラルストリップスは同じ成分で使いやすいのに値段が安いので今も買い続けています。ストレスとかでEDになってもこれがあれば怖くありません!妻はもちろん、内緒で通っている風俗でも女の子を気持ちよくさせています。

  • バイアグラを飲むと、飲むと毎回頭痛か倦怠感を感じます。でも、ノボシルオーラルストリップスは飲んでもひどい副作用はほとんど起きないです。しかも、ペニスはいつも以上に硬くなってくれます。同じ成分のはずなのに何でか大丈夫です。とりあえず今後はバイアグラではなく、このノボシルオーラルストリップスを買い続けるようにしようと思います。

  • 自分のEDが原因で彼女が全然気持ちよくなってくれません。このままじゃ彼女に見限られるのは時間の問題なのでとりあえずバイアグラを買おうと思って探していると、ジェネリック医薬品であるノボシルオーラルストリップスを見つけました。迷わず即買いしました。届いてすぐ飲んでみるととにかくめまいが治まってくれないです。自分の体には合わなかったみたいです。残念です。

  • 一つ使うだけで勃起したときの硬さが全然違います。効いているときは今にも射精しそうなくらいにかちかちです。ただ、この薬は少しでも食事をしてしまうと効果が薄くなります。人によって違いはると思いますが、私はすこしだけお菓子を食べただけなのにほとんど効果が出なかったです。お腹が減っているときに飲んだ方が絶対いいです。

  • 別のED治療薬を飲んだことがあり、ずいぶん副作用の頭痛に苦しめられたので飲む前はかなり抵抗がありました。でも、せっかくできた可愛い彼女のために頑張って飲んだら以前のような頭痛を感じることなく普通にエッチを楽しむことができました。内心ビビッていましたが何も起こらないでよかったです。自分の体質には合うので今後はこのノボシルオーラルストリップスを買うようにします。

  • 普段のオナニーのときじゃ想像できないくらいに大きくて硬く勃起してくれました。おかげで妻も新婚のときみたいに可愛く悶えてくれました。でも、ちょっとお腹が痛くなるときがありますね。あまりに痛いときはエッチもまともにできないくらいです。効果には十分満足しているので、惜しいという気持ちがあります。

  • 飲んでしばらくしても勝手に勃起しないです。ちょっと刺激を与えないとあまりよくわからないです。でも、ペニスに刺激を与えてみると本当にガチガチに硬くなってくれます。バイアグラとかはこれまで飲んだ経験がなかったので、こんなに効くとは思いませんでした。立派に硬くなった僕のモツで彼女も興奮してくれました。 148 東 03/04 1074

  • EDの薬にゼリーやタブレット状があるのは知ってましたが、フィルムとは…?興味が湧いたのでとりあえず買ってしまいましたが、慣れないことはするもんじゃない!という感じでしたね。フィルムを口に突っ込むのは確かに簡単ですが、どうしても口に違和感が残ってしまいます。錠剤嫌いな人のためのものかもしれませんけど、絶対に、一瞬で飲んで終われる錠剤の方が楽ですよ。

  • 最初ノボシルオーラルストリップスがバイアグラとは思いませんでした(笑)錠剤ではなくフィルムタイプなので、どのような場面でもスマートに使用することが出来て便利です。効果が出るのも15分程と早いので飲むタイミングを計りやすいのもグッドです。これは買って損なしです。

  • もう4箱目くらいじゃないかな??これはめっちゃコンパクトなんで財布に忍ばせやすいのがgood!! 効果は錠剤と変わらないくらい強いし、副作用は気持ち抑えられてる感じがするので、ED薬といえば自分の中ではこれが定番。

  • けっこう好みが分かれる商品だと思います。 個人的には錠剤のほうが好きですけど、ノボシルオーラルストリップスは即効性があるし飲み薬が苦手な人でも飲みやすいから、こっちのほうが好きって人は多そうです。 コスパもいいから試してみてもいいとおもいます。

  • フィルムタイプのED薬は初めてだったのでどんな感じなのか全然予想できなかったんですけど、口の中に入れたら唾液でわりとすぐに溶けて20分くらいで効いてきました。 味はミントなので違和感ないし、キスしても薬を使ったとかはバレなさそう(笑) ペラペラはちっさいシートなのに、効果はバイアグラと一緒くらいバッチリでした!

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る