クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

高血圧や高血脂症は危険な病気のリスクを高めます。予防のためのお薬を取揃え。

高血圧・高脂血症

メインテート・ジェネリック

メインテート・ジェネリック

1箱2,600→2,340円

メインテート・ジェネリックは血圧を下げる医薬品です。 主に本態性高血圧症(軽症〜中等症)、狭心症、心室性期外収縮などの疾患に対して使用します。

ノルバスク(高血圧症)

ノルバスク(高血圧症)

1箱2,990→2,300円

ノルバスク(高血圧症)は血圧を低下させる医薬品です。 日本国内で承認されているノルバスク錠と同一有効成分を含有しており、主に高血圧症や狭心症の治療薬として使用されています。

ベタック

ベタック

1箱3,300→2,400円

ベタックはベタキソロール塩酸塩を有効成分として配合した高血圧や狭心症治療薬のジェネリック医薬品です。

ハイザールフォート

ハイザールフォート

1箱4,300→3,100円

ハイザールフォートは有効成分としてロサルタンカリウムやヒドロクロロチアジドを配合した高血圧症の治療薬です。

アデムパス

アデムパス

1箱105,800→74,100円

アデムパスは有効成分としてリオシグアトを配合した、肺高血圧の治療薬です。

チバセン

チバセン

1箱4,700→3,300円

チバセンは血圧を下げる作用を持った高血圧治療薬で、有効成分であるベナゼプリル塩酸塩が血中のアンジオテンシン変換酵素を阻害します。

ナチュラルスピルリナ

ナチュラルスピルリナ

1箱4,290→3,300円

ナチュラルスピルリナは、豊富な栄養素を手軽に補うことができるサプリメントです。 日々の健康をサポートするのに効果的で、体に必要な栄養素を取り入れて毎日の健康を支えます。

アポカンデサルタン

アポカンデサルタン

1箱2,860→2,200円

アポカンデサルタンは高血圧に有効な医薬品です。 日本で処方されているブロプレス錠と同一成分を含有しており、主に高血圧症や腎実質性高血圧の治療に使用されます

グロピール

グロピール

1箱3,510→2,700円

グロピールは高血圧症の治療に効果的な医薬品です。 日本で処方されているアダラートと同じ有効成分を含有しており、主に本態性高血圧症、腎性高血圧症、狭心症の治療に用いられます。

ラシピル

ラシピル

1箱4,030→3,100円

ラシピルは血圧を下げる医薬品です。 本剤は日本未承認の医薬品ですが1991年に医療用として承認されており、主に高血圧症や狭心症の治療に対して有効です。

ビソプロロール

ビソプロロール

1箱2,990→2,300円

ビソプロロールは、軽度から中度の高血圧症の改善に効果を発揮する降圧薬です。 狭心症や慢性心不全などの症状に効果的で、血圧を低下させて心臓にかかる負担を軽減します。

リピトール(高脂血症)

リピトール(高脂血症)

1箱5,000→4,750円

リピトール(高脂血症)は血液中に含まれるコレステロールを減らす医薬品です。 日本で承認されているリピトール錠と同一有効成分を含有しており、主に高コレステロール血症や家族性高コレステロール血症の治療薬として使用されています。

ヴァルザール(高血圧症)

ヴァルザール(高血圧症)

1箱5,000→4,840円

ヴァルザール(高血圧症)は血圧を下げる医薬品です。 日本国内で承認されているディオバン錠のジェネリック医薬品で、主に高血圧症治療に用いられていますが、病状によって心臓病や腎臓病に使用されることもあります。

ディオバン(高血圧症)

ディオバン(高血圧症)

1箱7,000→6,300円

ディオバン(高血圧症)は血圧を下げる医薬品です。 日本で処方されているディオバン錠と同一の有効成分を含有しており、主に高血圧症治療に使用されていますが、心臓病や腎臓病に使用されるケースもあります。

リピトール・ジェネリック(高コレステロール)

リピトール・ジェネリック(高コレステロール)

1箱2,400→2,160円

リピトール・ジェネリックは、生活習慣病の改善に効果的な治療薬です。 高脂血症用剤としての働きがあり、中性脂肪やコレステロール値を正常化して脂質異常症を改善します。

ロサジミブ

ロサジミブ

1箱7,100→5,000円

ロサジミブは有効成分にロスバスタチンとエゼチミブを配合した高コレステロール血症の治療薬です。

ロプレス

ロプレス

1箱4,200→3,000円

ロプレスは有効成分にプラゾシン塩酸塩を配合した高血圧や排尿障害の治療薬であるミニプレスのジェネリック医薬品です。

ロスマック

ロスマック

1箱8,600→6,100円

ロスマックは有効成分にロスバスタチンカルシウムを配合した高コレステロール血症の治療薬です。日本国内ではクレストールといった名称で処方されている治療薬と同一の成分を配合したジェネリック医薬品となります。

ピバスタ

ピバスタ

1箱5,300→3,800円

ピバスタは血中コレステロールを低下させる高コレステロール血症の治療薬で、有効成分として配合されているのはピタバスタチンカルシウムで、国内では新薬のリバロ錠やジェネリックのピタバスタチンCa錠が処方されています。

エクセンタ

エクセンタ

1箱10,800→7,600円

エクセンタは、高血圧症や慢性心不全といった症状に効果的な選択的アルドステロン拮抗薬で、血圧を下げて心臓への負担を軽減し、高血圧症や慢性心不全の症状を改善へと導きます。

レルカニジピン

レルカニジピン

1箱5,720→4,400円

レルカニジピンは血圧降下作用のある内服薬です。 日本においては現在未承認ですが、1997年に医療用として承認されている血圧降下剤で、主に本態性高血圧症の治療に対して高い効果を示します。

グロピールリタード

グロピールリタード

1箱3,640→2,800円

グロピールリタードは降圧作用のある内服薬です。 日本で承認されているアダラート錠と同じ有効成分を含み、主に本態性高血圧症、腎性高血圧症、狭心症に対して高い効果を示します。

リピダトール

リピダトール

1箱2,340→1,800円

リピダトールはコレステロールを減少させる医薬品です。 日本で流通しているリピダトール錠の後発品で、主に高コレステロール血症や家族性高コレステロール血症の治療に用いられます。

ケルロン

ケルロン

1箱3,380→2,600円

ケルロンは血圧を低下させる医薬品です。 日本で流通しているケルロング錠と同じ成分を含んでおり、主に本態性高血圧症(軽度〜中度)、腎実質性高血圧、狭心症の治療薬として用いられます。

アテレックジェネリック

アテレックジェネリック

1箱5,070→3,900円

アテレックジェネリックは、高血圧症やそれに伴う重篤な合併症を改善、予防する血圧降下薬です。 有効成分としてシルニジピンが配合されており、この成分がカルシウム拮抗薬としての働きをします。

コンコール

コンコール

1箱2,200→1,980円

コンコールは血圧を低下させて心臓の負担を軽減する医薬品です。 国内で処方されているメインテートのジェネリック医薬品で、主に高血圧症、狭心症、不整脈など様々な治療に用いられます。

セルピナ

セルピナ

1箱1,500→1,350円

セルピナは、血圧や精神のバランスを正常な状態へ整えるサプリメントです。 高血圧症や不安障害などの症状に効果的で、血圧や精神に関する症状を改善へと導きます。

ラスナ(高血圧の改善)

ラスナ(高血圧の改善)

1箱1,800→1,660円

ラスナは、高血圧症の改善と対策に効果的なサプリメントです。 高脂血症の改善と予防にも効果を期待することができ、コレステロール値や血圧を正常な状態へ整えます。

ヒドロクロロチアジド・ジェネリック(高血圧症)

ヒドロクロロチアジド・ジェネリック(高血圧症)

売り切れ

こちらのヒドロクロロチアジドジェネリックは利尿作用を促し血圧を下げる医薬品です。

ハイザール

ハイザール

売り切れ

ハイザールはロサルタンカリウムとヒドロクロロチアジドを配合したプレミネントのジェネリック医薬品です。

アトーゼット

アトーゼット

売り切れ

アトーゼットはエゼチミブ、アトルバスタチンの2種の有効成分を配合した高コレステロール血症の治療薬です。

コレステロールサポート

コレステロールサポート

売り切れ

コレステロールサポートは、NOW Foods社から製造、販売されているサプリメントです。 生活習慣の予防に効果的で、コレステロール値を正常な状態で維持して健康をサポートします。

オルメヒール

オルメヒール

売り切れ

オルメヒールは血圧降下作用のある医薬品です。 日本国内で承認されているオルメテックOD錠の後発品です。

パントディドDSR

パントディドDSR

売り切れ

パントディドDSRは消化管の運動を改善する医薬品です。 プロトニックスとナウゼリンに含まれている成分が組み合わされており、主に逆流性食道炎や胃食道逆流症(GERD)の治療に効果的です。

メニパー

メニパー

売り切れ

メニパーは血圧降下作用のある医薬品です。 日本で承認されているカルスロット錠のジェネリック医薬品で、高血圧症の治療薬としてお使いいただけます。

フェロ

フェロ

売り切れ

フェロは血圧を降下させる医薬品です。 日本で流通しているスプレンジール錠と同じ成分を含有しており、主に高血圧症の治療薬として用いられています。

ニディカード

ニディカード

1箱3,120→2,400円

ニディカードは適切な血圧へ導く医薬品です。 日本で承認されているアダラートと同じ成分を含有しており、主に高血圧症(本態性高血圧症、腎性高血圧症)や狭心症の治療に有効です。

アムロジス

アムロジス

1箱3,120→2,400円

アムロジスは血圧を低下させる医薬品です。 日本で承認されているノルバスク錠と同じ成分を含む後発品で、主に高血圧症や狭心症の治療に対して高い効果が期待できます。

ルソプレス

ルソプレス

売り切れ

ルソプレスは降圧作用がある医薬品です。 日本国内で承認されているバイロテンシン錠の後発品で、主に高血圧症、腎実質性高血圧、狭心症の治療薬としてお使いいただけます。

ラベタ

ラベタ

売り切れ

ラベタは高血圧症治療に用いるαβ遮断薬です。 日本国内で認可されている高血圧症治療薬、トランデートのジェネリック医薬品として開発されました。

コザルタンH

コザルタンH

売り切れ

コザルタンHは血圧降下作用のある医薬品です。 日本で処方されているプレミネント配合錠と同じ成分を有する後発医薬品で、低価格で優れた効果を実感することができます。

ネルコニル

ネルコニル

売り切れ

ネルコニルは、カルシウム拮抗薬に分類される高血圧治療薬です。 日本で認可されているバイロテンシンと同じ、ニトレンジピンを有効成分として含有しています。

オマコール

オマコール

売り切れ

オマコールは、血液中のコレステロールや中性脂肪に作用する脂質異常症治療薬です。 高くなりすぎたコレステロールや中性脂肪の量をコントロールし、高脂血症による症状を改善します。

スピリックス

スピリックス

1箱2,340→1,800円

スピリックスは、知名度が高い成分であるスピロノラクトンを配合した利尿薬です。 むくみや高血圧症の改善に効果的で、尿量を増やして体内にある余分な水分を排出します。

トリアテックプラス

トリアテックプラス

売り切れ

トリアテックプラスは、2種類の有効成分が相乗効果を発揮する血圧降下薬です。 血圧をコントロールすることで臓器や血管にかかる負担を軽減し、危険性が高い合併症を予防します。

コアプロヴェル

コアプロヴェル

売り切れ

コアプロヴェルは、イルベサルタンとヒドロクロロチアジドを配合した血圧降下薬です。 高血圧治療薬としての働きがあり、高くなりすぎた血圧をコントロールして正常な状態へ導く効果があります。

アクテル

アクテル

売り切れ

アクテルは、血圧を正常化させる働きに優れた血圧降下薬です。 高血圧症の改善や対策に使われることが多いですが、軽度の心臓病や腎臓病にも効果が期待できます。

テルマヒール40-AM

テルマヒール40-AM

売り切れ

テルマヒール40-AMは、Healing Pharma社から製造、販売されている降圧薬です。

カバーヒール

カバーヒール

売り切れ

カバーヒールは、血圧を下げて高血圧症の症状を改善する血圧降下薬です。 有効成分としてペリンドプリルエルブミンという、ACE阻害薬としての働きがある成分が配合されています。

ノルバスクジェネリック

ノルバスクジェネリック

1箱3,770→2,900円

ノルバスクジェネリックは、カルシウム拮抗薬としての働きがあり、細胞内に入り込むカルシウムの量を調節して血圧を低下させます。

カーデュラ

カーデュラ

売り切れ

カーデュラは、高くなりすぎた血圧をコントロールする効果がある血圧降下薬です。 高血圧症の改善に適しており、血管を広げて血液の流れを改善することで血圧を下げます。

コリン

コリン

売り切れ

コリンは、動脈硬化やアルツハイマー型認知症などに効果的なサプリメントです。 血管や脳の健康を保ち、脳機能の低下やさまざまな心臓病を予防する効果を期待できます。

シュッダグッグル(高脂血症の改善)

シュッダグッグル(高脂血症の改善)

売り切れ

シュッダグッグルは、高脂血症の改善と対策に効果的なサプリメントです。 天然由来の成分が血液に働きかけ、高脂血症の症状を改善してサラサラとした状態へ導きます。

ページの一番上へ戻る