クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

糖尿病が悪化すると様々な合併症を引き起こします。改善と予防のためのお薬やサプリメントを取揃え。

糖尿病

ダイアビーコン

ダイアビーコン

1箱1,500→1,350円

ダイアビーコンは、糖尿病の対策に効果が期待できるサプリメントです。 血糖値をコントロールする働きがあり、糖尿病の改善や予防効果のほか、生活習慣病を予防する目的でもお使いいただけます。

シラジートラサヤンバティ

シラジートラサヤンバティ

1箱1,460→1,040円

シラジートラサヤンバティは、滋養強壮や体全体の健康維持に効果的なサプリメントです。 体に必要な活力を与える有効成分が配合されており、疲労回復や脂肪の減少、新陳代謝の促進などの効果を期待できます。

シラジットエクストラクト

シラジットエクストラクト

1箱3,640→2,800円

シラジットエクストラクトは、生活習慣病の予防に効果的なサプリメントです。 幅広い効能を持つ有効成分が配合されており、糖尿病や肥満などの症状を改善、予防します。

カレラ(糖尿病の改善)

カレラ(糖尿病の改善)

1箱2,200→1,980円

カレラは、体内の血糖値を正常な状態になるようコントロールするサプリメントです。 初期段階での症状の改善や予防に効果的で、高くなりすぎた血糖値を低下させて糖尿病の症状を改善へと導きます。

オキシタード(生活習慣病の改善)

オキシタード(生活習慣病の改善)

1箱2,000→1,800円

オキシタードは、活性酸素のダメージから体の細胞を保護するサプリメントです。 酸化ストレスを軽減することで細胞がダメージを受けるのを防ぎ、老化を防いで体を若々しい状態で保ちます。

メトホルミンジェネリック

メトホルミンジェネリック

1箱5,700→4,000円

メトホルミンジェネリックは2型糖尿病を治療するための治療薬です。既に国内でも認可処方されている「メトグルコ」や「グリコラン」のジェネリック医薬品であるため、安価で購入していただけるようになっています。

ノボノーム

ノボノーム

1箱2,730→2,100円

ノボノームは、速やかな効果で血糖値を正常な状態へコントロールする血糖降下薬です。 速効型インスリン分泌促進薬に分類される医薬品で、2型糖尿病の症状や食後高血糖の改善に多く使われます。

スターシス・ジェネリック

スターシス・ジェネリック

1箱8,840→6,800円

スターシス・ジェネリックは血糖値を低下させる医薬品です。 日本で承認されているスターシス錠の後発医薬品で、主に2型糖尿病による食後血糖推移の改善に用いられます。

グルコバイ(糖尿病)

グルコバイ(糖尿病)

1箱3,250→2,700円

グルコバイ(糖尿病)は食後の急激な血糖値上昇を抑える医薬品です。 日本で承認されているグルコバイ錠と同じ有効成分を含有しており、主に糖尿病の食後過血糖の改善に用いられています。

ボグリヒール

ボグリヒール

1箱3,250→2,500円

ボグリヒールは食後の急激な血糖値上昇を抑える薬です。 主に糖尿病や耐糖能異常治療に有効で、病院で処方されているベイスン錠と同一有効成分を含有しています。

マトフィンXR

マトフィンXR

売り切れ

マトフィンXRは、血糖値に影響を与えて糖尿病の症状を改善する血糖降下薬で、ビグアナイド系という種類に分類される医薬品で、高くなりすぎた血糖値をコントロールして糖尿病を改善へと導きます。

オリーブリーフエキス

オリーブリーフエキス

1箱4,940→3,800円

オリーブリーフエキスは、体全体の健康と美容を支えるサプリメントです。 抗酸化作用に優れた天然成分が配合されており、活性酸素の影響によるダメージを緩和します。

硫酸バナジル-20

硫酸バナジル-20

売り切れ

硫酸バナジル-20は、血糖値をコントロールする作用に優れたサプリメントです。 高くなりすぎた血糖値を正常な状態へ整え、糖尿病をはじめとした生活習慣病を予防します。

シナモン・クロム&ビオチン

シナモン・クロム&ビオチン

1箱3,250→2,500円

シナモン・クロム&ビオチンは、血糖値を正常な状態へ整える効果があるサプリメントです。 血糖値が高くなりすぎないようにコントロールし、生活習慣病を予防して健康的な毎日を過ごせるようにします。

クターン

クターン

1箱9,360→7,200円

クターンは2型糖尿病に有効な医薬品です。 本剤は日本未承認ですが、単剤として流通しているオングリザとフォシーガの成分が配合されています。

グリクサンビ

グリクサンビ

1箱22,750→17,500円

グリクサンビは血糖値を低下させる糖尿病治療薬です。 日本で流通しているトラディアンス配合錠と同一成分を含有しており、主に2型糖尿病の治療薬として用いられます。

ジャディアンス

ジャディアンス

1箱19,500→15,000円

ジャディアンスは、糖尿病の症状に効果的な血糖降下薬です。 主に2型糖尿病に対する効果があり、血糖値を正常な状態でコントロールして症状を改善します。

グリベンクラミド

グリベンクラミド

1箱3,120→2,400円

グリベンクラミドは、血糖値をコントロールする効果に優れた血糖降下薬です。 2型糖尿病の改善に効果的で、膵臓からのインスリン分泌を促して高くなった血糖値を下げます。

グリクラジド

グリクラジド

1箱3,250→2,500円

グリクラジドは、膵臓に作用してインスリンの分泌を促す血糖降下薬です。 2型糖尿病に対する治療薬として使われており、スルホニル尿素系薬剤としての働きがあります。

ジャヌメット

ジャヌメット

1箱12,610→9,700円

ジャヌメットは、血糖値のコントロールに効果的な糖尿病治療薬です。 糖尿病のうち2型の症状に適しており、高くなりすぎた血糖値を正常化して症状を改善します。

コンフィトロール24

コンフィトロール24

売り切れ

コンフィトロール24は、膀胱の健康維持に最適なサプリメントです。 尿失禁をはじめとした症状の対策に効果的で、膀胱の老化を防いで機能を正常な状態で維持します。

ブロプレス

ブロプレス

1箱2,000→1,800円

ブロプレスは血圧を低下させる医薬品です。 日本で処方されているブロプレス錠と同一成分を含有しており、主に高血圧症、腎実質性高血圧の治療薬として用いられています。

メトグルコ・ジェネリック

メトグルコ・ジェネリック

1箱3,000→2,700円

メトグルコ・ジェネリックは血糖降下作用のある医薬品です。 日本で承認されているメトグルコ錠と同成分を含有する後発医薬品で、主に2型糖尿病の治療薬として処方されています。

ジャヌビア

ジャヌビア

1箱11,000→9,900円

ジャヌビアは血糖値を低下させる医薬品です。 日本ではジャヌビア錠として流通しており、主に2型糖尿病における食事療法や運動療法で改善しなかった場合の治療薬として処方されています。

アマリール

アマリール

1箱2,730→2,100円

アマリールは血糖値を低下させる医薬品です。 日本でも広く処方されているアマリール錠と同じ成分を含有しており、主に2型糖尿病で食事療法や運動療法で効果が得られなかった場合に用いられています。

ページの一番上へ戻る