クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ザイロックは尿酸値を減らし、痛風などの原因となる高尿酸血症を予防する効果のある医薬品です。

痛風

ザイロリック(痛風)

ザイロリック(痛風)

1箱3,500→3,150円

ザイロリック(痛風)は尿酸を減少させる医薬品です。 日本で処方されているザイロリック錠と同一有効成分を含有しており、主に痛風や高尿酸血症を伴う高血圧症治療に用いられています。

ザイロリック・ジェネリック(痛風)

ザイロリック・ジェネリック(痛風)

1箱2,700→2,430円

ザイロリック・ジェネリック(痛風)は尿酸を減少させる医薬品です。 日本国内で承認されているザイロリックのジェネリック医薬品で、主に痛風や高尿酸血症を伴う高血圧治療に用いられています。

ティノスポラカプセル

ティノスポラカプセル

売り切れ

ティノスポラカプセルは、THANYAPORN HERBS社が製造、販売しているサプリメントです。 痛風や糖尿病をはじめとしたさまざまな生活習慣病に効果的で、健康状態を改善します。

ゴウトニル(コルヒチン)

ゴウトニル(コルヒチン)

1箱7,400→5,200円

ゴウトニル(コルヒチン)は、痛風の発作を抑えて症状を改善する痛風治療薬で、家族性地中海熱やベーチェット病に対しても使われており、血液中に存在する白血球やリンパ球から分泌されるタンパク質の一種に影響を与えて症状を改善します。

コルヒチン

コルヒチン

1箱3,120→2,400円

コルヒチンは、主に高尿酸血症に伴う痛風発作の緩和および予防に用いられる医薬品です。 白血球の働きを抑制することで適応症を改善・予防します。

アロプリノール

アロプリノール

売り切れ

アロプリノールは体内の尿酸を減少させる医薬品です。 主に痛風や高尿酸血症を伴う高血圧症の治療薬としてご使用いただけます。

フェブトップ

フェブトップ

1箱3,250→2,500円

フェブトップは体内の尿酸を減少させる医薬品です。 日本で処方されているフェブリク錠と同じ成分を有するジェネリック医薬品で、主に痛風や高尿酸血症の治療薬として有効です。

ページの一番上へ戻る