クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

アフターピルは性行為後に服用しても妊娠を防ぐことができます。ただし、性行為から72時間以内に服用する必要があります。

アフターピル

アンウォンテッド72(1錠/1回分)

アンウォンテッド72(1錠/1回分)

1箱1,500→1,140円

アンウォンテッド72(1錠/1回分)は緊急避妊時に用いられる医薬品です。 日本国内で承認されているノルレボ錠と同一有効成分を含有するジェネリック医薬品です。

ナイピル

ナイピル

1箱4,000→2,980円

ナイピルは、有効成分に黄体ホルモンを配合した緊急避妊薬です。 体内の女性ホルモンのバランスに影響を与えて妊娠を防ぐ効果があり、避妊に失敗した場合でも避妊効果を得られます。

モーニングピル

モーニングピル

1箱2,340→1,800円

モーニングピルは、急いで避妊する必要がある場合に服用する緊急避妊薬です。 有効成分にレボノルゲストレルが配合されており、体内のホルモンバランスに影響を与えて避妊効果を発揮します。

アイピル(アフターピル)

アイピル(アフターピル)

1箱1,500→1,350円

アイピル(アフターピル)は、緊急避妊も用いられる医薬品です。 日本国内の病院やクリニックで処方されているノルレボ錠のジェネリック医薬品で、同等の効果を得られますが低価格で購入できます。

ノルレボ

ノルレボ

1箱4,810→3,700円

ノルレボは、日本国内で唯一承認されている成分を配合した緊急避妊薬です。 日本国内の医療機関でも処方されており、緊急避妊薬の中で非常に知名度が高い製品の1つになっています。

エラ

エラ

1箱5,500→4,950円

エラは、避妊に失敗した際に服用する緊急避妊薬の1つです。 1回の服用で高い避妊効果を得られるように作られており、はじめて緊急避妊薬を服用する方にも使いやすくなっています。

ポスティノール

ポスティノール

1箱2,300→2,070円

ポスティノールは、望まぬ妊娠を防ぐのに効果的な避妊薬です。 緊急避妊薬としての効果があり、避妊をせずに性行為を行ってしまった際や避妊に失敗した際に服用します。

エラワン

エラワン

1箱5,500→4,950円

こちらのエラワンは性行為後に服用する新しいアフターピル(緊急避妊薬)です。

マドンナ

マドンナ

1箱1,690→1,350円

マドンナは緊急避妊に使用される医薬品です。 日本国内で承認されているノルレボ錠のジェネリック医薬品で、同じ有効成分が配合されているので同等の効果を得ることができます。

ヌーバリング(避妊リング)

ヌーバリング(避妊リング)

売り切れ

N.V.Organon社のヌーバリングは、膣内に装着するリング状の避妊具です。

ノルパック

ノルパック

売り切れ

ノルパックは、日本国内で唯一承認されているノルレボ錠のジェネリック医薬品です。 緊急避妊薬としての働きがあり、性行為後に服用することによって妊娠を防ぐ効果があります。

避妊用フィルム(マイルーラVCF6枚)

避妊用フィルム(マイルーラVCF6枚)

売り切れ

避妊用フィルムのマイルーラVCFは妊娠を防ぐ医薬品です。 殺精子作用のあるフィルムを膣内に挿入することで、膣内射精された場合でも妊娠を防ぎます。

ページの一番上へ戻る