クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

不眠症にお悩みの方向けの睡眠薬やサプリメントを取り揃えております。

睡眠薬

バスパー・ジェネリック

バスパー・ジェネリック

1箱3,640→2,880円

バスパー・ジェネリックは不安や不眠を改善する医薬品です。 日本国内においては先発医薬品のバスパーや後発医薬品は未承認となりますが、不安障害や不眠症の治療に有効とされています。

ルネスタ・ジェネリック

ルネスタ・ジェネリック

1箱4,500→4,050円

ルネスタ・ジェネリックは、不眠症の改善に最適な睡眠薬です。 不眠症のうち、入眠障害や中途覚醒の改善に効果的で、寝付きの悪さや途中で目覚めてしまうといった症状を改善します。

ソミナー

ソミナー

1箱10,010→7,700円

ソミナーは、短時間型に分類される睡眠薬です。 不眠症の改善に効果的で、特に寝付きが悪い、眠っても途中で目覚めてしまうといった症状に適しています。

メラトニンタイムリリース

メラトニンタイムリリース

1箱3,250→2,500円

メラトニンタイムリリースは、睡眠のリズムを整える働きがあるサプリメントです。 不眠症はもちろん、時差ボケの影響の対策にも効果的で、睡眠に関するさまざまな悩みを解消します。

ハイプナイト

ハイプナイト

1箱3,500→3,320円

ハイプナイトは、海外で作られているジェネリック医薬品の1つであり、超短時間型の睡眠薬です。 日本でも有名なルネスタという睡眠薬をもとにして作られており、ルネスタと同じくらいの効き目を得られます。

ハイプロン

ハイプロン

1箱4,500→4,050円

ハイプロンは、不眠症を改善して問題なく睡眠をとれるようにする睡眠薬です。 知名度が高い睡眠薬であるソナタのジェネリック医薬品で、入眠障害や中途覚醒などの症状に悩んでいる場合に適しています。

エスゾピック

エスゾピック

1箱2,500→2,380円

エスゾピックは寝付きを良くして快眠をサポートする医薬品です。 日本国内で処方されているルネスタ錠と同一成分を含むジェネリック医薬品で、効果の持続時間が短い特徴があることから寝付きの悪い、夜中に目が覚めてしまうといった悩みを持つ方に適しています。

バスピン

バスピン

1箱6,000→5,400円

バスピンは抗不安作用と催眠作用のある医薬品です。 日本国内においては先発医薬品であるバスパーも含めて未承認ですが、不安障害や不眠症の治療に有効とされています。

ロゼレム

ロゼレム

1箱44,590→34,600円

ロゼレムは、従来の睡眠薬とは異なる作用で不眠症を改善する睡眠薬です。 慢性的な不眠症で寝付きが悪い方や、比較的軽い不眠症に適しており、快適な眠りへと導きます。

スリープスターター

スリープスターター

1箱3,980→3,480円

スリープスターターは、不眠症の症状対策に効果的なサプリメントです。 睡眠障害による症状を改善へと導き、十分な睡眠がとれるようにサポートする働きを期待できます。

タガラ(不眠症の改善)

タガラ(不眠症の改善)

1箱2,000→1,800円

タガラは、不眠症の治療や神経の興奮を抑える作用があるサプリメントです。 天然由来の成分が優しく眠気を誘い、快適に眠ることができるようにサポートする効果を発揮します。

ドリエル・ジェネリック

ドリエル・ジェネリック

1箱5,000→4,500円

ドリエル・ジェネリックはコストコのプライベートブランドであるカークランドが製造・販売している睡眠改善薬のジェネリック医薬品です。ドリエルと同じ有効成分であるジフェンドラミン塩酸塩を配合しており、眠気を誘発する作用によって睡眠を改善します。

メラトニン

メラトニン

1箱3,800→3,610円

メラトニンは睡眠をサポートするサプリメントです。 本商品には睡眠ホルモンと呼ばれるメラトニンが含まれており、寝付きが悪い、目覚めても疲れが取れていない、熟睡できないなどの悩みを抱える方に適しています。

メラトニンプラス5HTPアドバンスト

メラトニンプラス5HTPアドバンスト

売り切れ

メラトニンプラス5HTPアドバンストは、睡眠の質を高める作用があるサプリメントです。 寝付きが悪いときや睡眠の質が悪化しているときに効果的で、寝付きを良くして質の良い睡眠をとれるようにします。

セディール

セディール

売り切れ

大日本住友製薬株式会社のセディールは心身症や神経症、それに伴う睡眠障害に効果がある医薬品です。

APOゾピクロン

APOゾピクロン

売り切れ

こちらのAPOゾピクロンは即効性の高い睡眠導入剤です。

ページの一番上へ戻る