クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

急に現れる偏頭痛の症状を短時間で抑えてくれます。

偏頭痛

マクサルト・ジェネリック(偏頭痛)

マクサルト・ジェネリック(偏頭痛)

1箱1,040→880円

マクサルト・ジェネリック(偏頭痛)は頭痛の痛みを和らげる内服薬です。 日本で流通しているマクサルト錠と同じ成分を含有しており、主に片頭痛の治療薬として処方されています。

ロキソニン

ロキソニン

1箱11,050→9,000円

ロキソニンは、痛みや腫れ、炎症などの症状を緩和する消炎鎮痛薬です。 国内の医療現場でも頼りにされている成分が配合されているため、効果と安全性の両方に優れているのが特徴です。

ボルタレンファスト

ボルタレンファスト

1箱3,250→2,500円

ボルタレンファストは鎮痛や抗炎症作用のある医薬品です。 主に前兆を伴うまたは伴わない片頭痛発作による痛みに対して効果的で、服用することで速やかに効果を発揮します。

ゾルミスト

ゾルミスト

1箱3,510→2,700円

ゾルミストは、トリプタン系という系統に分類される成分を配合した頭痛薬です。 偏頭痛によるつらい痛みを緩和するのに効果的で、素早く痛みを抑え、快適に過ごせるようにします。

スミナット

スミナット

1箱1,300→1,140円

スミナットは、偏頭痛による痛みの対策に効果的な頭痛薬です。 偏頭痛の急性期治療薬としての効果があり、痛みがあらわれてからも十分な鎮痛効果を得られます。

シベリウム

シベリウム

1箱8,000→7,200円

シベリウムは、偏頭痛の症状緩和に効果的な頭痛薬です。 服用することによって、偏頭痛によるつらい症状を緩和し、日常生活を問題なく送ることができるようにします。

レルパックス

レルパックス

1箱1,500→1,350円

レルパックスは、偏頭痛による痛みを緩和する作用がある頭痛薬です。 国内3番目のトリプタン系偏頭痛治療薬で、痛みがあらわれてからも高い効果を期待できます。

セレヒール

セレヒール

1箱2,340→1,800円

セレヒールは炎症を鎮める医薬品です。 主に関節リウマチ、変形性関節症、腰痛症、腱・腱鞘炎などの治療や手術後や外傷後の消炎鎮痛など様々な目的にご使用いただけます。

イミグラン点鼻薬

イミグラン点鼻薬

1箱4,940→3,800円

イミグラン点鼻薬は、偏頭痛による痛みを緩和する点鼻薬です。 頭痛薬として使われている成分が配合されており、鼻の粘膜に直接スプレーすることで症状を和らげます。

コールドコンバット

コールドコンバット

売り切れ

コールドコンバットは、風邪の諸症状の対策に効果的なサプリメントです。 風邪による発熱や喉の違和感、胃腸障害などの症状を和らげ、崩れてしまっていた体調を整えます。

マクサルトジェネリック

マクサルトジェネリック

1箱7,930→6,100円

マクサルトジェネリックは片頭痛による痛みを緩和する医薬品です。 主に前兆のある片頭痛、あるいは前兆のない片頭痛がある場合にご使用いただけます。

感冒沖剤

感冒沖剤

1箱3,900→3,000円

感冒沖剤は、風邪によるさまざまな症状を緩和する効果がある漢方薬です。 発熱や頭痛、筋肉痛、喉の痛みといった風邪の諸症状を和らげて悪化を防ぎ、これらの症状を改善します。

イミグラン(偏頭痛)

イミグラン(偏頭痛)

売り切れ

イミグランは、片頭痛による症状を改善する頭痛薬です。 優れた鎮痛作用を持っているのが特徴で、急性期の片頭痛による痛みを和らげる効果を発揮します。

ページの一番上へ戻る